DSC_1336DSC_1331

『安田記念』を・・・。

帰りに『道の駅はしかみ』に行き、施設の出口で、とあるチラシを見つけました。
なんと今日ではありませんか!!。時間も後少しでLIVEの時間。急遽予定変更!!。
会場に着いたらやはり駐車場は満車・・・。でも運があるにかないのか偶然にも二台ほどあいてまして、いざ、会場に。

DSC_1357

ライブの前に階上産のおそばを食べまして、『中村中』さんのライブ。
現場に着いた時は曇り空でしたが晴天の青空に。あたるさんもライブ中にも言ってましたが、晴れ女だそうです!?!。丁度、私が地元にもどり、初めてCDを買ったのがあたるさんのCD。歌詞と人生観かぶるのよね。(友達の詩)

 

DSC_1343

 

そして、大御所『中西圭三』さん。
前日から八戸に来ていたらしく、『八食センター・八戸温泉・館鼻の朝市』八戸を堪能してたらしいです。1曲目は「woman」2曲目辺りでレースが気になり、帰宅。

帰宅途中に『ワールドファーム』さんに立ち寄りました。(生まれて1-2ヶ月位かなぁ)
やっぱり、お馬さんはいい。癒されるぅ~。

(れおな)