本日も、バナナ🍌とドーナツ🍩のホームページをご覧頂きありがとうございすぅ~🤗。
昨晩、入らした嬢より珍しい差し入れを頂き、ペロりんちょと食べましたァー。珍しい品でしたが皆さんと食べると、尚美味しいなぁ〜と感じました。

歯型ガタガタで頂きましたぁ~。ありがとうございました🤗。

そして、出勤する際に見かけたラッピングバス🚌。旧ご当地アイドル、りんご🍎娘の「王林」ちゃん、今は卒業して全国区的活躍してますが、私の目の前に現れて思わずパシャリ📷!、何故か見つめられると照れる、れおなちゃんでした~。
そんな中、店内のテレビが元通りになって若干、ストレスフリーになったサキッチョ・れおな🍏ちゃん、優奈ちゃんに、お休み返上で勤めてる二人に会いに来てくださいね~🤗。