本日も、バナナ🍌とドーナツ🍩のホームページをご覧頂きましてありがとうございます!✨。

先日の日曜日、タイトルにある様に「JRAとNAR」対決しました。(最近ほぼ毎週ですが・・)
先週から秋のG1レースが始まると言う事で、1人、気合いを入れて望みましたが、中穴、大穴狙いの、サキッチョ・れおな🍏ちゃんは2頭いる外車の1頭6番人気の「マッドクール」に注目して、レースを組み立ててみました。
頭は、難しいとは思いましたが、何があるか分からないのが競馬🐎です。マルチで抑えてみました。
最後の最後まで分かりづらいレースでしたが、見事に2着。やはり、3ヶ月休養(リフレッシュ)は、重要、人👱も馬🐎も大切ですね。
今週の「JRA」の成績はコチラ↓↓↓

そして、「NAR」の結果です↓↓↓。

ガミらないだけ良かった、良かったと言う事にしとこ・・。

一気に、朝晩冷え込んで、秋🍁色に染まり始まりましたが、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております🙇。
秋のG1、1人ファイト!。

(秋と紅葉🍁とサキッチョ・れおな🍏ちゃんからのこれからの展望でしたぁ~🐨)