皆様こんにちは👋😃

久々の更新になり失礼いたしました🙇久々にふらっとランチでさんちゃんにGO🌞 その時点で29℃の気温☀️😵💦

 

帰宅して間もなく雷⚡がなってるな~と思っていたら急に豪雨です😵🌧短時間でコロコロ変わる天気模様ですね。               お陰で今は大分涼しくなりました😉☕️

今年は特に蚊が早い時期から大量だとニュースで聞きましたが🥶昨夜も刺されました。今年に入って3度目🥴🗯ムズムズが止まりません。

そんなこんなで週なかの木曜日ですがこのような日には思いっきり冷た~い生ビールが飲みたいですね🍻🍺🍻

今夜も皆様のご来店お待ち致しております👯‍♀️💋👯

 

☆☆☆☆☆☆ゆぅな★★★★★★