皆様、こんにちは🎵😝。
突然ですが、昔、八戸にニチイと言うデパートがあったんですよねぇ~♪。知ってる方は少ないと思いますが。(中学生の学生服は、こちらでお買い求め致しました。)
現在は、同ビルを改装して、立体駐車場付きのパチ屋さんになってしまいました。その屋上から階上岳をパシャリ📷。手前、駐車場には、映画館がかなり有りました。八戸スカラ座、オリオン、テアトル、大映、ピカデリー、松竹、少し離れて八戸東宝、日活、等々現在はチーノの1件。『夏草や兵どもは夢の跡』的な?。もちろん、パチ屋も7件程(現在2件)。懐かしすぎる。
今日は、朝からどんより曇り☁空でしたが、階上岳見えましたのでパシャッ📷。なぜ、そこに?。
疑問があると思いますが、街中を徘徊してました。駐車場があるので、誰でも屋上に上がれるのです。

そして、街中を徘徊していると以外に知り合いに会わないものです。それは、そうですよね。
普通の方はお昼働いてらっしゃるのですから。
私も、サラリーマン時代に夕方には、皆様と同じ生活をしてましたから。街中には、若い方は全くと言っていい程居ましぇン😱。街には高齢者ばかり。
皆様の街もかしら❔。そんな事考えてる私も前期高齢者なんだと思いながら。

何だかよくわからない事、ゴダゴタですみません😢⤵⤵。

~からの感謝祭、宜しくお願い致します🙇。(れおなちゃんでした😃)今日も皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇。

今日もお読み頂きありがとうございます🙇。