そう、秋のG1。(盛岡競馬場、オーロパークに)

いきなり携帯📱のアラーム⏰で起きる筈が、お連れのお客様も電話で起きるという失態⤵。(なにやってんだい❕😡⚡)嗚呼。ゴメン🙏💦💦なさい。

で、2時間のドライブ🚗💨で現着。(当然、駐車場は満車🈵🚗よねぇ~✴)先ずは、食料を調達。オーロパーク名物、ジャンボ焼き鳥を、G1とあって購入も20分待ち。お客様からは蒸し牡蠣を頂きとても⤴⤴ご満悦😋。
ふじぽんはサインを以前に頂いたのでよしこさんにお願いしたのですが、丁重に断られました。(これは遅刻した呪いだと思い始めてました😱)。

パドックでお馬🐴さんを見てたら、ママ~✴ッと、K夫妻にお声をかけて頂きました😃。当然、盛岡に知り合いはいないと思ってましたので、カジュアル過ぎる格好でのご対面。(キャー😆)(優勝した田辺騎手、コパノリッキー号の馬主さん(風水でお馴染みの)ドクターコパ事、小林祥晃さん。)

馬券🐴🎫は外れましたが、十二分に楽しんだ休日、遅刻は次から気を付けたいと思います⤵😱。
そして私は、最後の餅まき迄楽しみました😋。

自宅に戻って、パソコンを見たら間違って前売りで買っていた馬券🐴🎫は、当たってまして、終わり善ければ全てやらで、爆睡💣💤した休日でした😱。こちらもお得です、是非、この機会をお見逃しなく宜しくお願い致します。今日も、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております🙇。
(馬🐴バカのれおちゃんでした🐴)