本日も、ばなどなのホームページをご覧頂きましてありがとうございます😂。

先週末は、沢山のお運びありがとうございました‼️。
が、人数さんで御来店の際には、是非ともご連絡をお願い致します👍。せっかく、わざわざ遠い場所から来られても先着優先、ご予約優先となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
これから、年末年始の飲食の会が多くなるかと思いますので、予めご予約頂くと大変に助かります↗️。

お話しは変わりますが、先日、とある飲食店で注文をしたら、タメ口で対応されましたぁ💨😱。なってないなぁ~(>_<)(しかも年下と思われる人に❗) 心の中では『ン❕💢😠💢』と思いましたが、私は年上だし大人の対応しなければと思いましたが、絶対にこの人、損をしちゃってるって思いました。本人は、普通なんでしょうが、多分頭の中には、敬語や謙譲語、へりくだるって日本語が無いんでしょうね。非常に残念でした😱。人の振り見て我が振り直せじゃないけど、とても切なくなりました(>_<)。近くにそんな方居ませんか?💨。とても困りますね⤵️。 さぁて、今週も張り切って頑張っちゃいます❣️。 (最近、blogがコラム風になってる、れおな🍎ちゃんでした😱)